デジちゃいむ
デジちゃいむとは?
店内や会場に設置した二次元コードを通じて、お客様がスタッフを呼び出し。即座にスタッフに通知するとともに、詳しい相談内容も把握できるサービスです。 複数の二次元コードを設置するだけで「いつ」「どこで」「どんな」呼び出しなのかを全て知ることができ、スピーディかつ最適な接客を実現します。
デジちゃいむの特徴
「気軽に呼べる」安心感によりお客様からの呼び出しが増え、商談のチャンスを創出します。接客対応の効率化により現場の業務フローを改善し、お客様のみならずスタッフの満足度UPに繋がります。呼び出しの数・場所が可視化され、商品や人員の配置分析が容易になり、店舗・会場内のスタッフ配置を最適化し、大幅な人件費削減を実現します。
デジちゃいむ ご紹介動画
デジちゃいむxbuddycom が連携
お客様とスタッフをスムーズにつなげる「デジちゃいむ」と、離れた場所にいるスタッフ同士をつなげる「Buddycom」が連携することで、お客様⇔スタッフ⇔スタッフのコミュニケーションがひとつにつながり、限られた人数のスタッフでもお客様に満足いただける店舗接客DXが実現します。
Buddycomとデジちゃいむが連携することで、スタッフはデバイス画面を確認することなく、通知内容を音声で「聞く」ことができるようになり、スタッフ全員ですぐに会話がつながることで、効率的な接客が可能となります。
デジちゃいむxbuddycom ご紹介動画
-
呼び出しボタンを代替するサービスなのでしょうか?
-
いいえ。呼び出しボタンとは異なります。
一部機能は似ていますが、呼び出し業務から店舗オペレーション全体を最適化するサービスです。
-
お客様にはアプリ登録のご案内が必要ですか?
-
いいえ。必要ありません。
Webブラウザで完結するサービスです。二次元コードを読み取ることでWebページが立ち上がります。
-
利用するためにどんな用意が必要ですか?
-
管理用PC・子機用端末(ハンディーターミナル・スマホ・スマートウォッチ)・通信回線(Wi-Fi、4G)が必要となります。