デジちゃいむ

デジちゃいむとは?

店内や会場に設置した二次元コードを通じて、お客様がスタッフを呼び出し。即座にスタッフに通知するとともに、詳しい相談内容も把握できるサービスです。 複数の二次元コードを設置するだけで「いつ」「どこで」「どんな」呼び出しなのかを全て知ることができ、スピーディかつ最適な接客を実現します。

デジちゃいむの特徴

「気軽に呼べる」安心感によりお客様からの呼び出しが増え、商談のチャンスを創出します。接客対応の効率化により現場の業務フローを改善し、お客様のみならずスタッフの満足度UPに繋がります。呼び出しの数・場所が可視化され、商品や人員の配置分析が容易になり、店舗・会場内のスタッフ配置を最適化し、大幅な人件費削減を実現します。

デジちゃいむ ご紹介動画


デジちゃいむxbuddycom が連携

お客様とスタッフをスムーズにつなげる「デジちゃいむ」と、離れた場所にいるスタッフ同士をつなげる「Buddycom」が連携することで、お客様⇔スタッフ⇔スタッフのコミュニケーションがひとつにつながり、限られた人数のスタッフでもお客様に満足いただける店舗接客DXが実現します。

Buddycomとデジちゃいむが連携することで、スタッフはデバイス画面を確認することなく、通知内容を音声で「聞く」ことができるようになり、スタッフ全員ですぐに会話がつながることで、効率的な接客が可能となります。

デジちゃいむxbuddycom ご紹介動画

呼び出しボタンを代替するサービスなのでしょうか?

いいえ。呼び出しボタンとは異なります。
一部機能は似ていますが、呼び出し業務から店舗オペレーション全体を最適化するサービスです。

お客様にはアプリ登録のご案内が必要ですか?

いいえ。必要ありません。
Webブラウザで完結するサービスです。二次元コードを読み取ることでWebページが立ち上がります。

利用するためにどんな用意が必要ですか?

管理用PC・子機用端末(ハンディーターミナル・スマホ・スマートウォッチ)・通信回線(Wi-Fi、4G)が必要となります。

パートナー企業
ワスド株式会社
業種
小売
用途
コミュニケーション
その他
ソフト
パッケージ・ソフト
概要
“呼び出し内容の見える化”で効率化 接客を進化させるクラウドチャイム®

お問い合わせ

最適なソリューションを提供

各企業様ごとの
開発支援も対応

イメージャーとパートナー企業様とで、業務端末に関わる開発支援を行っています。
企業様ごとのビジネスや事業にあわせて、最適なカスタマイズをご提案しますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ