UNIVOICE
UNIVOICEとは?
UNIVOICEはAvaya Officeをベースに構築し高品質な音声通信を全てのデバイス・通信手段・Honeywell製ハンディーターミナルで利用可能です。従来のPBX機能も豊富に搭載しているので使用感は変わりません。
UNIVOICEの特徴
リモートワーク完全対応 ・デバイスフリーで利用可能 ・WIFI・4G・5G など全ての通信手段で利用可能 ・サーバー証明書を利用した TSL/SRTP暗号化通信
高品質の音声通話 ・世界 NO1 シェアの音声基盤で最高レベルの通話品質を実現
従来のPBX機能も豊富に搭載 ・既存の便利な機能はそのまま利用可能 ・単独電話機・FAXなどのSLI収容可能
電話番号継続利用 ・既存の番号をそのまま利用(現地収容・番号移行) ・新規発番も0ABJで可能
グローバル標準対応 ・24言語から選択可能 ・海外拠点でも全て同じデバイス ・海外の現地回線収容可能
実績とサポート体制 ・上場企業をはじめ500社以上の導入実績 ・高度なネットワーク環境での導入実績 ・サポートチームが24h/365日受付対応
プラン比較表|UNIVOICEは使い方に合わせて3つのプランをご用意
UNIVOICE Essential紹介動画
UNIVOICEの拡張機能
AI音声認識連携 通話内容を自動でテキスト化・要約することにより対応履歴の確認をすることができます。コンタクトセンターで使用する場合、会話内容に応じた最適な回答支援を対応品質の均一化等にも利用可能です。
コラボレーションツールSpaces ビジネスチャットを音声アプリで共有できたり、リアルタイム字幕搭載のwebミーティングなどのビジネスコミュニケーションの一元化が可能です。
ナースコール連携 ナースコールやその他センサーからの呼び出しをスマートフォンに集約できます。Andriod・iPhoneどちらにも対応していることにより介護システムとの操作性も対応できます。