OTHERS2019.06.07

【お知らせ】 Honeywell社製「MS9590の保守終了」についてのお知らせ

向暑の候、貴社益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
また、平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

ご愛顧頂いておりますMS9590は、2013年10月にメーカーであるHoneywell社から製造販売中止の通達がございました。
製造中止から5年間は保守用部品の供給が継続されていましたが、この度その保守部品の供給も終了致しました。

これに伴い、当面は現在弊社保有の各種部品で保守対応を継続させて頂きますが、保有部品にも限りがございますので下記日程にて本製品の保守業務を終了させて頂きます。
また、保守終了日前でありましても補修該当部品の保有状況により「修理不可」となる場合がございますので、あらかじめご了承頂きたく宜しくお願い申し上げます。

既にご案内の通り「MS9590 シリーズ」の後継機種は、「1250Gシリーズ」となっております。
従来機種MS9590と比較致しますと読取りレスポンスも速く、軽量であり堅牢性も強化されております。
後継機種ならびに新規ご採用機種と致しましてのご検討の程、重ねてお願い申し上げます。

※1250Gの仕様詳細は、弊社HPを御覧下さい。
http://imagers.co.jp/products/voyager-1250g.html

デモ機等もご用意しておりますので、お気軽に弊社担当営業までお問い合わせ願います。

保守終了最終受付日: 2019年11月30日弊社到着分まで。