OTHERS2021.01.20

【お知らせ】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する弊社の取り組みについて

お客様各位

拝啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症は未だ収束の兆しが見えない状況となっており、社員とその家族、お取引先様の健康や安全面を考慮し、以下のようなガイドラインに従い、業務へ従事させてまいります。
また、各関係省庁などの情報発信により、今後も随時追加対策を行ってまいります。
感染リスクへの取り組みを継続することにより、一刻も早い事態の収束に少しでも寄与できますと幸いに存じます。

出荷対応や修理対応、技術サポート、一部営業活動(デモ機お貸出しなど)にも影響が想定され、納期やサポートの遅延などお客様に多大なるご不便、ご迷惑をお掛けするかと存じますが、何卒事情ご賢察のうえ、ご容赦頂けますようお願い申し上げます。
このような状況でございますので、お取引先各位におかれましても皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

敬具

・ 社員のテレワークならびにオフピーク通勤の推奨。
・ お客様との「対面打合せ」につきましては、電話やメール、WEB会議等へ切り替えさせていただく場合がございます。
・ 展示会につきましては、適切な感染防止策を実施し、最小限の参加といたします。

以上

 

厚生労働省
新型コロナウイルス感染症について
新型コロナウイルスに関するQ&A