FOR PRIVATE CUSTOMERS

KDCシリーズをご利用の個人のお客様へ

お問い合わせの前に下記設定ガイドなどをご参照の上、以下のお問合せ窓口にご連絡ください。

せどりアプリ等の使用方法に関するお問い合わせに関して

せどりアプリ等他社ソフトウェアの使用に関するお問い合わせに関してはご回答できかねます。以下の設定ガイドを参考にしていただき、KDC20/200シリーズをお使いのスマートフォンと接続してお試しください。

お電話でのお問い合わせ

大変申し訳ございませんが、お電話での
お問い合わせはお断りしております。
順番にご対応させて頂きますので、
下記フォームよりお問い合わせください。

また現在KDCシリーズにおいて海外並行輸入品(中古品)が数多く出回っております。
KDCシリーズのサポートに関しては弊社出荷履歴のある製品のみとさせて頂きます。
弊社出荷履歴のない製品に関しては設定サポート及び修理をお断りさせていただいております。

お受け取りまでの流れ

01.修理フォームに入力修理依頼書を印刷 02.印刷した修理依頼書を修理品に同梱して発送 ※送料は送り元負担でお願いしております。 03.受付完了メール 04.修理品の到着・修理品の受付(弊社での対応) 05.お見積り(5営業日以内のご連絡)(弊社での対応) 06.ご指定いただいたご連絡方法に合わせ、FAXメール 06.お見積もり内容をご確認の上修理実施の可否をご連絡 修理を希望されない場合は ご返却または廃棄処分、お見積もり価格にて修理をご希望の場合は修理の後3営業日以内の発送 ※送料は弊社負担 07.修理完了メール(希望者のみ) 08.修理品のご発送(弊社での対応) 09.修理品のお受け取り

製品の修理に関してのお問い合わせは
こちらより承っております。
下記フォームより
お問い合わせください。

CONTACT

フォームからのお問い合わせ

下記のフォームに必要事項を入力の上、お問合せ内容をご入力してください。
個人情報保護方針に同意の上、必要項目にご入力して頂き、入力内容確認画面へお進みください。

印項目は必須項目になります。

修理品は以下宛先まで発送をお願い致します。
【発送先】〒333-0811 埼玉県川口市戸塚2-21-34-2F 株式会社イメージャー カスタマーサービス宛