REPAIR SUPPORT

リペアサポート

任せて安心 Honeywell認定のサービスプロバイダが修理を行います

お受け取りまでの流れ

01.修理フォームに入力修理依頼書を印刷 02.印刷した修理依頼書を修理品に同梱して発送 ※送料は送り元負担でお願いしております。 03.受付完了メール 04.修理品の到着・修理品の受付(弊社での対応) 05.お見積り(5営業日以内のご連絡)(弊社での対応) 06.ご指定いただいたご連絡方法に合わせ、FAXメール 06.お見積もり内容をご確認の上修理実施の可否をご連絡 修理を希望されない場合は ご返却または廃棄処分、お見積もり価格にて修理をご希望の場合は修理の後3営業日以内の発送 ※送料は弊社負担 07.修理完了メール(希望者のみ) 08.修理品のご発送(弊社での対応) 09.修理品のお受け取り

保守終了製品に関して

製品番号 製品イメージ
MS9535(販売終了)
保守の終了期限は、2017/12/29をもって終了とさせて頂きました。
バッテリ修理のみ対応可能です。
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MS1690(販売終了)
保守の終了期限は、2016/6/29をもって終了とさせて頂きました。
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3800g(販売終了)
保守の終了期限は、2016/12/29をもって終了とさせて頂きました。
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製品の修理に関してのお問い合わせは
こちらより承っております。
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お問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

本社

048-456-5381

受付時間 09:00 ~ 18:00

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個人情報保護方針に同意の上、必要項目にご入力して頂き、入力内容確認画面へお進みください。

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修理品は以下宛先まで発送をお願い致します。
【発送先】〒333-0811 埼玉県川口市戸塚2-21-34-2F 株式会社イメージャー カスタマーサービス宛